2018年09月

9月26日(水)の高嶺

9月26日(水)の高嶺
 晴後雨  朝は良く晴れていましたが次第に雲多目に…。夕方予報通り降り出しました。  午前中は、愛知のN川様のタンデムフライト。丁度雲が張って陽射しが弱くなってきたタイミングでしたがバッチリロングフライトでした。  スク…

9月25日(火)の高嶺

9月25日(火)の高嶺
 雨   一日シトシト降ってましたが夕方止んだ?。  午前中は雨の中を新野へ、新野ゴール吹流しも無事ありました。地主さんに御挨拶。夏前位に草刈りしたよう?、でも草刈りしなくては…。      午後はリパック。  明日は午…

9月24日(月・祝)の高嶺

9月24日(月・祝)の高嶺
 晴後曇   昼前は良い天気でしたが午後は雲多目の天気に。  浜名湖PGSのメンバーが大会の練習フライトに来られたりで、今日も賑やかな高嶺でした。午前中は陽射しも有り、良さ気でしたが、雲底低目でしたので積雲が発達のオーバ…

9月22日(土)の高嶺

9月22日(土)の高嶺
 晴  雲(積雲)多目でしたが暖かい秋日でした。  朝一は低い雲底がTOを隠していましたが、次第に雲底も上がり、お昼にかけ、尻上がりにコンデションが良くなりました。  スクール生も午前午後と2本フライト。午前一本目の木野…

9月22日(土)の高嶺

9月22日(土)の高嶺
 雨後晴  雨は昼前に止み、夕方晴れてきましたが、高嶺山は一日雲の中でした。                                           一日雑事をウダウダ・・・。  明日は良さそうです。8時半ス…

9月21日(金)の高嶺

9月21日(金)の高嶺
 雨  シトシト一日降っていました。  午前中は飯田へ買い物と家業の仕入れに。  午後はリパック。                                                             …

9月20日(木)の高嶺

 雨  朝からポツポツと・・・。  一日シトシト降っていました。タンデム二組3人様はキャンセルです(T_T)。  明日も雨のようです。

9月19日(水)の高嶺

9月19日(水)の高嶺
 晴  朝は曇ってチョット寒かったのですが、日中は快晴、暖かくなりました。今週一だったかも?…(笑)。  午前中はメインランの草刈。色々とトラブリましたが、コンプリ~ト!。                        …