2020年03月

3月31日(火)の高嶺

 曇時々雨  午前中中心にシブシブと・・・。  結局エリアオープンはキャンセルに(T_T)。  次は4月3日(金)がオープン予定ですが、天気予報が当てにならないからな~(>_<;。

3月30日(月)の高

 雨    午前中あまり降らなかったが、午後はシトシトと降っていた。  明日の予報に晴マークが消えた・・・(T_T)。取り敢えず降らないようで、風も良さそう・・・。  9時スタート予定で(-_-;)。次は3日(金)かな?…

3月28日(土)の高嶺

3月28日(土)の高嶺
 曇    早朝まで降っていたようですが、日中は降らず。夜また雨になるよう・・・。  朝9時半頃の高嶺山。TOの風は弱い西風。                             その後雲底がTOを隠してしまったり、…

3月27日(金)の高嶺

 雨   朝から降り出し、日中降っていました。  明日、朝に雨はやんで、日中は降らないよう・・・、陽射しが出るような予報も…???。夜にはまた雨かな?。  飛べるかも…???。9時半くらいにスタートかな?。  なんか日曜…

3月26日(木)の高嶺

3月26日(木)の高嶺
 晴    今日も快晴(ブルーです。)、日中は暖かい。  スクール生・クラブ員はいないのに6人ほどのお集まり。  今日も10時頃よりフライト開始。でしたが・・・。                花粉対策?、コロナ対策?。…

3月25日(水)の高嶺

3月25日(水)の高嶺
 晴   朝は冷え込みました(平谷でマイナス6度?)。  良く晴れました。一日雲一つない快晴・・・。  4人ほど来られ、ランディングは東の風強めですが、高嶺へGO!です。 10時頃にテイクオフ。2000mオーバーすれば、…

3月24日(火)の高嶺

 晴   一時雲が多めになりましたが、北風が冷たい、寒い冬日でした。  明日は高気圧が張り出してきて、日中暖かくなるようです。  明日はオープンします。9時スタート予定。

3月22日(日)の高嶺

3月22日(日)の高嶺
 曇    午前中は薄曇りで陽射しもありましたが、午後は雲が厚くなってきました。夜は雨のようです。  朝はTOの風は行けそうでしたが、上がって見ると・・・。        花粉なのか?。かなり靄ってています。      …

3月21日(土)の高嶺

3月21日(土)の高嶺
 晴    風は強かったですが、暖かくなりました。  朝からTOの風は西風強め。ランディングも10時過ぎには強風が入ってきてグラハンも…(T_T)。    明日も西風強風の予報です。

3月19日(木)の高嶺

3月19日(木)の高嶺
 晴後曇  昼過ぎまで晴れていましたが、夕方近くには曇り空に…、今晩は雨かも?。  やっと~、開きました!。                           でも、明日は北西風強め(+o+)。グラハンは可能?。土・日…