2022年11月

11月30日(水)の高嶺

 曇   降らなかったけどドン曇。  明日から冬型気圧配置で冷え込みそうです。木・金はフライト×?。  週末土日は飛べそう?。  

11月27日(日)の高嶺

11月27日(日)の高嶺
 晴  飛べました。昼からだけど・・・。  不確かな(?)予報に、来られたのは二人だけ、、、。午前中はTOの風がフォロー…。  今日のタンデムは、ちょっと手違いで、午後から2組4人様(-_-;)。手違いがなくとも、風の都…

11月26日(土)の高嶺

 曇時々雨後晴    午前中は時々渋々と降っていました。夕方には晴れ間が広がってきました。  明日は天気は良くなるようですが、風は北風。あまり強くないので飛べるようになると思いますが…。タンデムも二組4人です。  明日は…

11月25日(金)の高嶺

11月25日(金)の高嶺
 晴      良く晴れました。  来られたのは、いつものような、あのお方だけ・・・。  スッタモンダしてフライト開始は11時過ぎ?。始めちょっと渋めでしたが。 上がると南アルプス・中央アルプス・御嶽、遠くに北アルプス、…

11月24日(木)の高嶺

 晴後曇     晴れて暖かくなりましたが午後は雲ビッシリ。  明日は9時半スタート予定、フライト希望の方は連絡ください。

11月23日(祝・水)の高嶺

 雨     日中雨でした。  明日は天気回復予報ですが、北西風予報です。明後日は良さそう。  25日(金)オープンします、フライト希望の方は連絡ください。

11月19日(土)の高嶺

11月19日(土)の高嶺
 晴後曇    15時ころに高層の雲が広がってきました。  朝から、TOは北東フォローの風。  予報では12時には南の風が吹くよう、10時過ぎに、タンデムのお客さんと入山。  しか~し!、待ってど暮らせど吹かない南風。 …

11月18日(金)の高嶺

11月18日(金)の高嶺
 晴    朝は冷え込みましたが日中は暖かくなりました。  今日来られたのはこの二人。        11時前にフライト開始。             MAX1900mの1時間。荒れていたそう・・・。  昼からは、愛知か…

12月17日(木)の高嶺

12月17日(木)の高嶺
 晴後時々曇     朝は快晴、集合前後に高層の雲が広がって・・・。  今日来られたのはいつものチョンチョンのお方。  10時前にLD初ですが、陽射しの薄いTOはちょっと寒い。  11時苗頃のフライト開始ですが、渋~いコ…

11月16日(水)の高嶺

 晴後曇    午後は黒い雲が広がって、寒々な平谷でした。  午前中は用足しに飯田へ。午後はスクールで雑事。  明日は9時半スタート予定。フライト希望の方は連絡ください。   明後日18日(金)もオープン予定、フライト希…