2020年07月

7月31日(金)の高嶺

 曇後晴   未明は降っていたようです。昼前に陽射しが出てきました。  一昨日、5年近く闘病状態だった叔母様が亡くなりました。明日葬儀です。私も参列なので、明日は私は不在予定です。  エリアはオープンします(P証以上)。…

7月29日(水)の高嶺

 曇    時々パラパラしますが・・・、  昼には薄日も差し出したので、13時半に、TOは雲中でしたが、高嶺へGO! です。  TOは雲中で、ガスガスのクモクモ&マイナスイオンたっぷり過ぎ(笑)。  すぐには雲が上がりそ…

7月28日(火)の高嶺

 雨  時々止んではいましたが・・・。  明日は9時30分スタート予定で。  明後日もオープン予定。31日(金)はエリア整備のためクローズ予定。

7月27日(月)の高嶺

 雨   時々止み間がありますが雨です。  明日も雨のよう、ウキヨのギリ(山ノ神産のアッシー)で午前中不在です。  今週中には梅雨明け!、の予報もありますが・・・(^^♪。  ご要望有りで、26日(水)・27日(木)オー…

7月24日(金・祝)の高嶺

7月24日(金・祝)の高嶺
 曇一時雨後雨?      朝からクリア(ってほどでも…)に高嶺山は見えていました。昼過ぎににわか雨が、夕方降るようですが・・・。  朝一、来られてたのは荻巣さんだけ…。とりあえず上がって、荻巣さんは抑えの一本フライト。…

7月23日(木・祝)の高嶺

7月23日(木・祝)の高嶺
 雨    シトシトと雨です。  明日も昼前から雨の予報・・・。タンデムも事前中止。 テルテル坊主も寂しそうです。          明日・明後日はダメっぽい・・・(T_T)。日曜日に期待かな?。

7月22日(水)の高嶺

 晴時々曇    午前中はお墓の掃除でした。晴れて暑い中をお墓の周囲の草刈りをしてたら、軽い熱中症になったようで、昼からダウンでした。午後はメインランディングの草刈りを予定していましたが、涼しい所(スクール)で静養です(…

7月21日(火)の高嶺

7月21日(火)の高嶺
 曇後雨 日中は降らずでしたが、日差しは時々あるものの雲多目。5時前頃より降り出しました。  タンデム2名佐那のご予約と、峯沢さんが来られました。  タンデム一本目は雲を避けながらのフライト。その後も一時雲底がTOを隠す…

7月20日(月)の高嶺

7月20日(月)の高嶺
 曇一時雨  10時過ぎと16時頃に雨が降る。その他の時は、時々い陽射しもあり穏やかな一日。  昨日からステイの塩川さん。一本ぶっ飛んで、すっ飛んで帰宅(笑)。 雨の合間(?)を、3本フライトの荻巣さん。        …

7月19日(日)の高嶺

7月19日(日)の高嶺
 晴   一日良く晴れました。 朝から良いコンデションに昼過ぎ3時頃まで楽しくフライト出来ました。   午前中のタンデム(2名様)も好天に、楽しくハッピーフライト&ハッピーランディングでした。   MAXは20…