2022年01月

1月27日(木)の高嶺

1月27日(木)の高嶺
 晴     日中は暖かくなりました、と言っても最高温度4度ですが(笑)。  10時頃でもこんな感じ。  明日からアサギルつもり、日曜までステイ(たぶん…)?。

1月26日(水)の高嶺

 晴後曇   午前中は晴れて暖かくなりました。午後は雲多目に。  昨日・今日でリパック。  今週末こそ、朝霧へ行くつもりです。来られる方は連絡ください。感染予防もしっかりね。 なんか予報が…。

1月19日(水)の高嶺

1月19日(水)の高嶺
 晴     朝は極寒!。8時半頃でマイナス15度の表示。陽射しは暖かそうでしたが多分真冬日。  冬晴れの高嶺山。平谷は完全な雪国モードです。  スクール内の水気は凍り付いていました(;^ω^)。  体調も回復したので、…

1月8日(土)の朝霧

1月8日(土)の朝霧
 晴後曇   朝一は晴れていましたが、次第に雲多目に。  O巣さんが来られ、飛び初めを。  O巣さんのテイクオフ。オギーがほめてた。    O巣さんは2本フライト。2本目は少しソアリングでき、良い飛び初めだったよう。  …

1月7日(金)の高嶺

1月7日(金)の高嶺
 晴     晴れましたが、冷たい北風で寒い冬晴れの一日でした。  午前中は事務仕事。目がお疲れです。  朝、昨日の湿雪で高嶺が真っ白に・・・。  明日からは3連休のようです。朝霧滞在予定。三日とも飛べそうな予報?。来ら…

1月5日の朝霧

1月5日の朝霧
 晴    激寒でした。  ウツノ君と飛び初めにアサギリました。  愛機カミノと鈴村君  富士山とウツノ君         空き空きな猪之頭前山  西富士~天子を2往復後、寒さで頭の血管が心配になって(;^ω^)、前に出…

1月1日の高嶺

1月1日の高嶺
 晴      極寒でした。根羽でマイナス9度。平谷はマイナス10度オーバー?。 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。