2021年03月

3月30日(火)の高嶺

3月30日(火)の高嶺
 晴後曇     午後は曇空。黄砂で霞んでいました。  来られたのは、樋口さんと塩川さん。  霞んでいて陽射しが弱めなのか、10時半頃フライト開始だったが渋かった…。渋い割に荒れていて上げ難い(下手なだけ?)。   修行…

3月29日(月)の高嶺

 曇後晴    朝は雲多目でしたがすぐに晴れてきて暖かくなりました。  午前中はリパック作業。  明日は9時半スタート。フライト希望者は連絡ください。

3月27日(土)の高嶺

3月27日(土)の高嶺
 晴後曇     午前中は靄っていましたが晴れ。午後は次第に雲多目に・・・。  午前・午後とも楽しくフライト出来ました。詳細は後日。  午前中は10時前からフライト開始。靄が濃いので最初は渋め。次第にソアラブルに・・・。…

3月26日(金)の高嶺

 晴     晴れましたが、北西風が荒れ狂っていました。  明日は良さそう。9時スタート予定。  明後日日曜日は、昼前から雨予報(>_<)。  

3月25日(木)の高嶺

3月25日(木)の高嶺
 曇一時雨   昼頃よりシトシトと降り出し、夕方には止みました。    渡辺さんと宮澤さんが来られ、10時過ぎからフライト。  ちょっと早かった様で、渋いっす!。  メインLDの周囲に野焼きの跡があるので、アウトサイドは…

3月24日(水)の高嶺

3月24日(水)の高嶺
 晴     朝は冷え込んだようですが、日中は暖かくなったようです。  昨日のお二人に、塩川さんが来られ4人で、10時過ぎからフライト。  西風強めで、ソアラブルでしたが、春らしくアレアレで、皆心折れ、さっさとランディン…

3月23日(火)の高嶺

3月23日(火)の高嶺
 晴     晴れましたが北西風が冷たい一日でした。  峯沢さんと宮澤君が来られ、午後の風が収まってからグラハン。  明日は9時半スタート予定。フライト希望の方は連絡ください。  明後日、25日(木)も天気良ければオープ…

3月21日(日)の高嶺

 雨     日中しっかり降っていました。  相変わらずなフチョウなコウチョウです(-_-;)。。  明日は天気回復のようですが、北西風強めの予報。リパックと片づけかな?。  今週の平日は24日(水)をオープン予定。フラ…

3月20日(土)の高嶺

3月20日(土)の高嶺
 晴後曇   午前中は晴、午後は次第に曇り空に。今晩降り始めるみたい。  そこそこのお集まり?。でもフライトしたのは私を含め3名のみ。大半がグランドトレーニング。  南東っぽい風に、10時半頃にフライト開始。  午前中の…

3月19日(金)の高嶺

3月19日(金)の高嶺
   晴     高層の薄雲が薄~く張っていましたが・・・。  詳細は後日(^-^;。  来られたのは,タマちゃんとOg巣さん。  9時半にスタートしたのに、トラブル発生でTO着は12時過ぎ。アゲインスト強風で無念の下山…