2021年06月

6月9日(水)の高嶺

 晴      日中は暑くなりました。  午前中はメインランの草刈り、三回目かな?。  午後は飯田へ買い物に、飯田は暑い!(>_<)。  明日オープンです。9時半スタート予定。フライト希望の方は連絡ください。

6月8日(火)の高嶺

6月8日(火)の高嶺
 晴  午前中は原澤さんのグランドトレーニング。  ほどよい西風で大分様になりました。  午後は事務仕事。  明日は良さそうですが、草刈り予定(>_<)。  明後日10日(木)オープンします。フライト希望の方…

6月7日(月)の高嶺

6月7日(月)の高嶺
 曇後晴    朝一はポツポツしてました。集合時には晴れてき、暑くなりました。  来られたのは、峯沢さん、塩川さん、OGSさんの三人。  上がったTOは西風メインで強めに入っていました。  TO周辺にレンゲツツジが咲きだ…

6月6日(日)の高嶺

6月6日(日)の高嶺
 小雨度晴    午前中はポツポツしていました。11時過ぎに雨は止み、急速に天気回復。  午後はフライト可になりましたが、昨夜の予報(日中飴)に誰も居ない。  午前中ご予約のタンデムを午後やりました。  お二人ともトップ…

6月4日(金)の高嶺

 雨    予報の大雨はなかったですが、日中降り続きました。  明日は天気回復のようです。  9時半スタート予定。  7日(月)・10日(木)オープン予定。フライト希望の方は連絡ください。

6月1日(火)の高嶺

6月1日(火)の高嶺
 晴     良く晴れた一日で温かくなりました。  良さ気な予報に、5人ほどお集まり。  10時前のスクール生藤田君のフライト後、上げてもらい、パイロットのフライト開始は10時半過ぎから。  チョット取っ掛かりが厄介なサ…