2022年06月

6月30日(木)の高嶺

6月30日(木)の高嶺
 晴     昨日・今日は平谷も30度越えだったよう・・・。  平谷も日向は暑いですが、ランディングのヨシズの陰でハンモックチェアに包まれていれば、良い風が吹いていて極楽です。まさに極楽とんび(*^^)v。  昼から、飯…

6月28日(火)の高嶺

6月28日(火)の高嶺
 晴   暑くなりました。  結局今日はメンバーは不在。ビジターさんお二人がフライト。   ゲイン少々の1時間ほどのフライト。相変わらずの強めの西風+乾燥コンデション。ランディング付近クラッシュ有り。  30日(木)オー…

6月27日(月)の高嶺

6月27日(月)の高嶺
 晴後曇   午後は雲多目。  今日はTOの草刈り。  今日の相棒スパイダーモア君  チョット段取り悪くて、今日の完了とならず、残念!(>_<)。  明日は9時半スタートと言う事で、フライト希望の方は連絡くだ…

6月26日(日)の高嶺

 曇一時雨後時々晴 9時半頃より雨。  雨は」昼過ぎには止みましたが、TOの風は西強め。結局ノーフライト(T_T)。  明日から良い天気が続くよう。風は西がらみ・・・(>_<)。   明日はTOの草刈りかな?…

6月25日(土)の高嶺

6月25日(土)の高嶺
 晴時々曇一時雨     予報では午前中雨でしたが、午後パラパラ&ゴロゴロ」したよう・・・。  夏空な昼前の高嶺。誰も来なかったのでノーフライトです。   15時過ぎに夕立がありました。  明日は9時半スタートで。午後は…

6月24日(金)の高嶺

 曇    朝のうちはパラパラしてました。  昼前後以外TOは雲の中でした(>_<)。  明日の予報では昼前後まで雨のよう・・・。午後飛べるか?。  明後日、日曜日は飛べそうな予報です。その後梅雨明けのような…

6月23日(木)の高嶺

 曇時々晴   雲多目な一日。  明日は風強めの予報。フライトは中止。  週末土日は、土曜日は曇・雨予報も…。日曜日は降らない予報?、飛べそう?。

6月22日(水)の高嶺

6月22日(水)の高嶺
 雨  シトシト降ってました。  やっと工事終わったようです。  明日・明後日と飛べそうな天気予報。明後日飛べる人居れば・・・・?、連絡ください。  今の予報では土曜日は雨予報。日曜日は飛べそう?。

6月17日(金)の高嶺

 曇後晴    朝は曇り空、昼頃より青空が広がり暑くなりました。  毎日草刈りに勤しんでいます。エリアクローズしていても、梅雨時は草は良く伸びる(>_<)。  林道の工事ですが、割と天気が良かったので、「もし…

6月10日(金)の高嶺

 曇後時々雨    昼前から時々雨。  薄ら寒い日が続きます。  明日はスクールに居ます。天気が良かったら草刈りかな?。  明後日日曜日は、葬式が出来たので不在です。