2020年08月

8月31日(月)の高嶺

8月31日(月)の高嶺
 晴後曇   朝は晴れ間も多かったがすぐに雲多目に…、降りそうでなかなか降らない(笑)。結局降らずに終わりそう?。  夜中に降ったので、朝から雲底低目、TOは雲中スタートです。来られたのは3人。  それでも、10時スター…

8月30日(日)の高嶺

8月30日(日)の高嶺
 晴後雨   朝は快晴、次第に雲が鵜憂くなり・・・。  予報はぱっとしませんが、巷の酷暑に耐えかねたのか、愛知のお出かけ禁止令解除のせいか、9時の一便は満車で、乗り遅れのお二人の為の2便も・・・。 10時前に、一番で出て…

8月29日(土)の高嶺

8月29日(土)の高嶺
 晴後時々曇    昼前から雲多目に・・・。  暑くて不安定な天気が続きますが、今日は良さそうな予報。しかし、来られた人は5・6人?。寂しい高嶺の空です。一便九時でスタートです。  タンデムは、お二人様×2組。10時から…

8月28日(金)の高嶺

8月28日(金)の高嶺
 曇時々晴  来られたのは、磯部さんだけ。朝のランディングは強めの東風。無理せず?ランディングの草刈り(笑)。  そのうちに、タンデムのお客さんとスカイトライさんのタンデム部隊が来られ、入山。  東風つよめのTO.。  …

8月27日(木)の高嶺

 晴後時々曇    午後は雲多目に・・・。暑いです。  OSさんが来られましたが、台風の影響で、ランディングの風が東で強めですので、午前中はグラハン…、熱いです(笑)。  午後は涼みがてらにTOへ上がって見ました。飛べそ…

8月26日(水)の高嶺

 晴    暑いですね~。暑い作業に明け暮れ・・・。  明日は9時半スタート予定。来られる方は連絡ください。  28日(金)・31日(月)オープン予定。来られる方は連絡ください。

8月25日(火)の高嶺

8月25日(火)の高嶺
 晴    朝一は雲低目でしたがすぐに雲底は上がったようです。終日ソアラブルでタンデムのランディングに苦労しました。  ダブルブッキングというわけではないが、平日にお二人様×3組で6人様のタンデムです(@_@;)。  平…

8月24日(月)の高嶺

 晴後曇  午後は雲多目に・・・。  明日は10時スタート予定。来られる方は連絡ください。  27日(木)・28日(金)もオープン予定。来られる方は連絡ください。

8月23日(日)の高嶺

8月23日(日)の高嶺
 晴後曇一時雨  午前中は晴れて良い条件でした。昼頃より雨・霧等の不安定な天気に…。  今日来られたのは、三人だけ・・・(T_T)。  こんなに良さ気な天気なのに・・・。 良かったようです(^^♪。         天気…

8月22日(土)の高嶺

8月22日(土)の高嶺
 晴後時々雨   朝は晴!。予報通り昼には降ってきました。ピカピカドンドン言ってます。  来られたのは、ウツノ君と藤田君だけという、可成りなお寂しいお集まり(T_T)。  グラハンをやると言う藤田君に車の回収を頼み、ウツ…