3月20日(土)の高嶺

 晴後曇   午前中は晴、午後は次第に曇り空に。今晩降り始めるみたい。

 そこそこのお集まり?。でもフライトしたのは私を含め3名のみ。大半がグランドトレーニング。

 南東っぽい風に、10時半頃にフライト開始。

 午前中のサーマルは、春らしく荒れた感じで上げずらいサーマル(;^_^A。お二人ともサッサとランディングの人に…。暫くして上げ易くなってきたが、一人なのとフチョウナコウチョウなのでランディングへ(*^^)v。。1時間の2150m。あまり寒くなかった…。

 午後はこの人の独断場。良さそうでした。

 ランディング周辺で、恒例の野焼きをやっていました。暫くはアウトサイド気を付けてネ(^^;。

 来週からはみんな飛べるのかな?。

 明日は雨のようです。