6月1日(火)の高嶺

 晴     良く晴れた一日で温かくなりました。

 良さ気な予報に、5人ほどお集まり。

 10時前のスクール生藤田君のフライト後、上げてもらい、パイロットのフライト開始は10時半過ぎから。

 チョット取っ掛かりが厄介なサーマルですが、上がりだすとガンガン。雲底2400m。

 TO周りは新緑が鮮やかです。

 深緑に溶け込みそうな2機(笑)。

 雲底2400mをソアリングするカミノ2機。寒かった~!。

 対岸(岐阜県恵那市側)の風車群に良い雲が有ります。GO!。

県境で上げ直し後は雲を避けながらのフライト。トウチャコ。

 この後すぐに、カメラは電池切れ(ToT)/~~~。。帰りは雲につかまって抜け出すのに苦労(;^_^A。高嶺へ帰ってからは樋口さん、塩川さんとグダグダ飛び。2時間たったので最後にランディング。

 午後も樋口さん、塩川さんはフライト。藤田君は風が収まらず無念の撤退。

 MAX2500mの2時間。

 明日は作業かな?、良さ気ですが・・・。