9月27日(日)の高嶺

 晴    昼頃黒い雲が出来ましたが降らずでした。

 良い天気に、一便は9時前に満車で出発。

 2便は10時過ぎに、愛知から来られたタンデム3人様と、これまた満車でGO!,でした。

タンデム画像。クリックすると大きな画像になります。

DCIM100GOPROG0596917.JPG

DCIM100GOPROG0596918.JPG

DCIM100GOPROG0606931.JPG

DCIM100GOPROG0606933.JPG

DCIM100GOPROG0616947.JPG

DCIM100GOPROG0616942.JPG

 今日のTOは、小癪にも雲底からの上から目線です。少し色付いてきたかな?。

 タンデムは12時半頃にコンプリート!。大変喜んで頂きました。今晩は星空ナイトツァーだそう、こちらもコンプリートかな?。

 通常フライトは、後半のランディング周辺が良かったようです。タンデムサポート二人と、リフライトの塩川さんがロングフライト。最後ちょっとヒヤリとしましたが、取り敢えずハッピーランディング?(笑)。

 13時頃より予報通り、西強風が入ってきて、癒しのフライトは無しでした。MAX1700mの1時間半かな?。

 明日はオープンします。9時半スタート予定です。来られる方は連絡ください。