11月24日(火)の高嶺

 晴     朝は冷え込みました。

 スクールの水道が凍っていた(-_-;)。

 良さ気な予報に4人ほど来られました。

 TOからは凄く視程が良く、鈴鹿山脈まで見えていました。

 10時半過ぎからフライト開始ですが、意外と渋く、皆ぶっ飛んでいきます。最後のこの人が粘りのフライトに…。

 午後は松本・諏訪から来られたお二人のタンデムフライトです。(ご希望の画像をクリックすると大きな画像になります。)

 TOは強めの南風ですが、テイクオフしてしまうとバンバンで高く上がり、富士山や北アルプスも見えました。

DCIM101GOPROG0997428.JPG

DCIM101GOPROG0997432.JPG

DCIM101GOPROG0997431.JPG

DCIM101GOPROG1007441.JPG

DCIM101GOPROG1007443.JPG

 二人とも高く上がり、感激のロングフライトでした。もちろんハッピーランディングです(*^^)v。ご参加ありがとうございましたm(_ _)m。

サポートしてくれた、樋口さんと磯部さんも、タンデムフライト終了後、。癒しのフライトをたっぷり…。

 塩川さんは昼前から粘り、タンデムが終わるまでフライト。MAX2000mの3時間弱でした。

 明日は片付かない片付けにかかります。

 26日(木)オープン予定です。フライト希望の方は連絡ください。