3月3日(土)の朝霧

 晴

 あまり上がらなかったのでフライトも暖かでした(笑)。

 朝一(8時半)は私一人のウィングキッスです。

 春らしくちょっと霞んだ富士山です。フライヤーはA野さん。                                                   

10時頃にテイクオフ。前山でちょっと手古摺り稜線へ抜け、3尾根で少々スタック、上げきれない。

今週も低いまま長者の南面へ抜け、更に足掻く。散々長者を磨き、天子を南に回り込み、リターン。

渋かった天子。今週は下から仰ぎました。                                                            

渋~い長者を磨く面々。                                                                      

 

春っぽくなった前山。空いていました。                                                                              

 

 今日の借り物。借り物フライトも今日までかな?。SECTORは結局乗れず。                                       

1470mの2時間でした。

早春の味覚、フキノトウとコシアブラ(去年の)のテンプラをごちそうになり、帰宅。