3月17日(土)・18日(日)の七曲り・新城

 17日(土) 曇 七曲り

先週に続いて、今週もクモクモのガスガスで、西風メインな七曲りでした。

参加者はタマちゃん・テーちゃん・磯部さん。私はちょっとトラブって遅れましたが問題無の状況。

上がったTOは先週に続いて雲中(>_<)。長~いウェイティングです。

そのうち視界が良くなってきて、

 雲の切れ間からテイクオフです。                                                                  

視界は良くなって何機かテイクオフして、久野脇コーナーでソアリングしていました。

 テーちゃんも…、                                                                          

・・・でもそのうちに、テイクオフ直後の一機が事故、レスキュー後ヘリコプター出動となってしまいました。

夜遅くの帰宅となってしまいました(^_^;)。

 18日(日) 晴 新城

高嶺勢は早めに集まって(9:00)TOにむかったのでしたが・・・・。

 2機ほどフライトしたのですが・・・、                                                                

もう西風が強く、ノーフライトでした。残念!。

二日とも東風予報だったのに、西風にたたられた土日でした。