3月30日(金)の高嶺

 晴

 朝は少し冷え込みましたが、日中は小春日和、暖かったです。

 スコープでTOを覗いて見ると、初め東っぽい風~南アゲインストに、ブルーだった空も10時半頃ポツッと積雲が出来だし…、予想雲底高度は3000mオーバー!。TOに上がれたら華金だったかも(^_^;)。

 午後は南風と共に湿った空気が押し寄せ雲底は下がったようです。

 明日も飛べそうな風予報ですが・・・。磯部さんがグラハンに来るようです。午後は私がお寺の用事で不在予定です。

 明後日 今年初オープン日4月1日(日)は西~西北風予報ですが、午前中は強くないようですから飛べそう,と言う事に…。飛べなかったらエプリルフールと言う事で(笑)。