4月7日(土)の高嶺

 雨一時雪後晴 昼過ぎに一時雪(ミゾレ)になりましたが 夕方には晴れました。でも今晩降るような予報も有ります。

 昼前に山下さんが来られ、クラブ保険の継続とリパックを出して行かれました。丁度お預かり頂いたリパックがすべて終わった所でした(笑)。午後にかけ、リパックしたレスキューをハーネスにセッティング。昨日までにお預かりしたレスキューは全て(山下さんの以外)リパック済みになりました。かなりの腰痛です(笑)。

 明日はお祭り当番で休みですが、微妙な予報…、晴れて西強風の予報と、今晩から明日午前中は雪の予報と…、どっちかな?。・・・吞み過ぎに気を付けよう(笑)。

 9・10日(月・火)とオープン予定ですが、9日(月) チョット予報が変わってしまって、以前の予報より高気圧が南へ偏ってしまって、西風強めに…。10日(火)は今のところ良さそうですが…。

 4月12・13日(木・金) 不在予定。シュギョウノタビデス(笑)。

 6月30日(土)~7月8日(日) ヨーロッパ・アヌシーツアーの為 不在・休みます。