4月17日(火)の高嶺

 曇 時たま薄日が射すが・…、昼過ぎから降り出しました。

 峯沢さんが来られ、上がったTOは東風強め・・・、無念の下山でした。ランディングから見た時は南東風に見えたんですが・・・(>_<)。

 東風強めのTO。                                                                          

 今日もモヤっていました。                                                                       

 ランディングの桜の蕾が綻び出しました。週末には咲き揃うかな?(^o^)。                                                   

 今晩から明日の昼過ぎまで雨のようです。また暫く飛べない日が続きそうです。

 それでも20日(金)位から高気圧が張り出し、週末にかけて飛べそうな予報(希望予報?(笑))です。20日(金)はタンデムのご予約有でオープンします。来られる方は連絡ください。