8月1日(日)の高嶺

 曇時々晴    日中は降らず、陽射しも有りましたが・・・。

 10時頃より、フライト開始。

2本目にTOへ上がると。岐阜県側から湿った大気が押し寄せ・・・(>_<)。

 それでも、次々と雲の中に消えていきました(^-^;。 

 ランディング方面ではソアリングで来たようです。

昼食後は、夏と言えば「スイカでしょっ!」。美味しいものは小人数で(*^^)v。   

 午後から雨のような予報だったのですが、降らなさそうなのですが、飛んだのはスクール生の藤田君だけ。ゲイン少々の30分弱かな?。雲底も1,900mくらいに上がって良さ気でしたが・・・(>_<)。

 そんな訳で、2時過ぎにお早い解散でした。

 明日と5日(木)は、所用有りで不在予定。

 8月3日(火)オープン予定。但し10時スタート一本勝負。フライト希望の方は連絡ください。

 8月4日(水) オープン予定です。フライト希望の方は連絡ください。

 お盆期間中(8月10日~16日)は、天気が良ければオープン予定。