5月16日(水)の高嶺

 晴  晴れて気温も上がりましたが、高層の薄雲が時々広がったり、全体の靄がひどかったりで、一見渋そうな…。

 お集まりしたのは、連続の峯沢さん、伊藤(伸)さん、N江さん。フライト開始は10時過ぎから。

 今日のTO。 はじめはリッジも快適そうでしたが…。         

 西風が昨日より強めで、リッジは取れるが荒れ模様。しかもTO+位に逆転層があるみたいで、サーマルも荒れ荒れで上がりにくい。暫くTO前~西の谷~南尾根で修業フライトを積むが、流石に危険を感じ、東方子凹面へエスケープ。こちらも西風の影響で荒れ気味だがそれなりに上がる。

 今日のフライト。N江さん。     

 今日のランディング。 

 新緑に溶け込みそうな・・・

 新緑に映えてる?・・・

 何回か上げなおして、修業を積み後スキー場~根羽方面へ足を延ばし、かなりの降ろし難いランディングへ、ハッピーランディング(笑)。

 修業フライト後に、お花畑へハッピーランディング???^^;。

 MAXは1900mの100分。

 明日も飛べそう?。作業でっす!(笑)。

 明後日18日(金)は、タンデムご予約アリでオープンします。来る人は連絡ください。