5月31日(木)の高嶺

 雨  昼前から降り出しました。昨日も雨で、梅雨入りか?、と思いましたが、まだのようです。明日から天気回復のようで、週末も良い天気のようです。もちろん飛べそうです(笑)。梅雨前の貴重なフライト日和かな?。火曜日5日位に梅雨入りのようです(*^^)v。来週末も良い天気かな?。

 一日事務仕事でした。それと失せ物探しです。探してたものが出てきたら、新たな失せ物が・・・(*_*)、年中失せ物探しをやっているような・・・(>_<)。

 明日は飛べそうな風予報になりましたが、草刈りです!。いよいよ草刈り地獄かな?(笑)。スクール周辺のハンバ状態も何とかしないと、ですが・・・。