6月3日(日)の高嶺

 晴後曇  午後は曇がちに…。

 梅雨入り前の良さそうな予報に、8時半の一便は満席で高嶺へGO!、でした。大分?スッタモンダしましたが、饗庭さんがカムバックフライト出来ました。木野村さんも午前・午後と2本フライト。メンバーも1~2本のフライト出来ました。午前中は早めに出た人は風車のO&Rが出来ましたが、遅めに出た人は積雲が発達しすぎオーバーキャスト気味で渋めだったよう…。午後の癒しのフライトも良かったようでした。MAX2100mの2時間かな?。

 スッタモンダ後の饗庭さんの復活フライト                                                              

 上空賑やかだった今日のフライト。                                                                   

 ヒコー主婦さんの癒しのフライト後のハッピーランディング。                                                                 

 明日は午後からタンデム有ですが、午前中誰か来ないかな?、良さ気です(笑)。 

 《お知らせ》 6月30日(土)~7月8日(日) フランス・アヌシーフライトツアーの為不在、休みます。