6月10日(土)の高嶺

 曇   昼には雨の予報でしたが、14時現在やっと降り出しました(^_-)。

 午前中は飛べそう、の予報に7人ほどお集まり。9時過ぎに高嶺へGO!でした。

 到着したTOはサイドフォローに雨がポツ・ポツ、何よりブヨの大歓迎!(笑)。 陽射しも感じられないのでサーマルっ気も無さそう・・・(>_<)。                                          

 暫くウェイティングですが、ブヨから逃げまくったり、車を降ろす人の逆譲り合いしたり・・・。そうこうしていると、風もサイドながらアゲインスト気味に。4人ほどと、飛び入りのビジター勝っちゃんが飛んで、チョー穏やかなぶっ飛びコンデションを堪能しました(^_^;)。

 市川さんのランディング。                                                                       

 林勝っちゃん                                                                              

 梅雨時なのに、土日ともフライト出来たので良しとしましょう(*^^)v。明日は雨のようです。次に飛べるのは何時かな?。

 《お知らせ》 6月30日(土)~7月8日(日) フランス・アヌシーフライトツアーの為不在、スクール・エリア共お休みします。