7月19日(木)の高嶺

 曇後時々晴  朝からドン曇その後晴れ間も見えてきましたが雲の多い一日でした。蒸し暑かった!。

 神奈川から来られたM島さまの誕生日で、お母様からのサプライズプレゼントのタンデムフライトです。生憎朝から曇り空で、高嶺はスッポリと雲の中でしたが、次第に雲も上がり、パッセンジャーと落ち合って手続き後には、薄っすらとTOも見えて来たので「高嶺へGO!」です。

 しかし上がったTOは久し振りに、マイナスイオンたっぷり過ぎ状態。                                                

 しかし、直ぐに雲も取れてきて、感激のフライトへテイクオフ出来ました。お約束のジェットコースターコースも出来(ナイス絶叫でした)、ハッピーランディング出来、大変喜んで頂きました 。

  午後は家の買い物で飯田へ、暑かったな~(>_<)。

 明日は草刈りかな?、だいぶ遅れているから…。

  週末・土日とも天気は良さそう、納涼フライトに来てください。