7月24日(火)の高嶺

 晴時々曇  午後は雲多目に、暑い一日でした。

 タマちゃんと荻巣さんが来られフライト。荻巣さんの講習フライト後10時半頃より、タマちゃんと私が納涼フライト。雲底2000mで私が1時間半、タマちゃんが3時間弱?。涼しかったな~♬。

 朝一のTO。爽やかな青空です♪。                                                                    

 三時間近く涼んでいたタマちゃん。                                                                    

 1時間半で降りてしまった、私。でもアフターフライトのシエスタも最高!。                                                                     

 フライト&昼食後ヨシズの陰でハンモックチェアーでのシエスタ最高です♬。タマちゃん監視を忘れ寝落ちしてしまった(笑)。

 この乾燥した大気も今日までで、明日からはまた低い雲底とのお付き合いのようです。

 明日は昼からタンデム有です。9時スタート予定。来る人は連絡ください。