12月10日(土)の高嶺

 晴     今朝も冷え込みました。

 飛べましたがちょっと渋め。MAXは1750mの1時間。詳細画像は後程・・・。

  上がったTOは無風~フォロー。しばらくウェイティング。今日来られた面々。

 長~く待って12時過ぎにフライト開始。昨日のように荒れてはいないが、さらに渋いコンデション。40分ほどのフライト。

 昼食を終え、ちょっと遅いが2本目に上がる。林道途中にいた鹿。

 15時過ぎにフライト開始。強めの風に、テイクオフすればリッジコンデション。

残照を浴びながら。北面には先日の雪が残っていました。

残照を浴びながら…。           

 手前で光っているのが矢作ダム、向こうに光っているのは伊勢湾。

 陽が陰りだしたランディング。 16時過ぎには日没です。        

 日が陰ってしまったランディング。     

 MAX 1750mの時間。