11月3日(土)の高嶺

 曇時々晴   曇ベースで、晴れ間はつかの間?、それでも語は蛇㏍ン陽射しが出て

 良さ気な予報にチョット賑やかなLD駐車場。でもお空は期待に背いて、曇り空。                                                    

それでも一便に満車で上がって、スクール生からフライト開始です。ドン曇空にスクール生3人は午前中に3本フライト。                              

スクール生が昼休みの間に、パイロットタイムとばかりに4便℃TOへ。着いたTOは相変わらず陽射しが無く穏やかそう(笑)。                              

 渋々なコンデションで陽射しを求めソアリングです。                                                                     

 それでも徐々に陽射しが出てきてソアリングする人も…。

 昼過ぎのスクール生の乗った5便で上がったパイロットはバッチリソアリング出来ました。もちろんスクール生3人も4本目のフライトをこなし、ニコニコで帰宅されました。MAXは1800mの1時間半かな?。

 昨日の予報通りスクール生日和でしたが、高嶺は基本午後のエリアなので朝駄目でも諦めないこと肝要かな。

 明日は雨予報も有りますが・・・?。