11月18日(日)の高嶺

 晴後曇 午前中は☀なんですが高層に薄雲が…、午後は薄雲が濃くなって曇り空。

 高層の薄雲でチョット渋そうな感じでしたが、スクール生の木野村さんの2本目に上がると、TOはもうパイロットコンデションの強さ。

 パイロットが順次テイクオフですが、テイクオフして西へ行けばもれなくソアリングのコンデション。                                              

 「1900m、顔が痛いです!」や、「雲底2300m!、売木を目指します」(本当に売木に降りてしまう)など景気の良い無線も。

 しかしその前後から薄雲が更に濃くなり陽射しが乏しく…、生き残りゲームに。

 最後の一人が、2時頃にランディングで、早めの解散となりました。MAXは2300mの3時間かな?。売木に一人、新野へ一人。

 明日は雨降りのようです。明後日は冬型のよう。21日(水)は飛べそう。

 21日(水)飛ぶ人有ればオープンします、連絡ください。誰も居ない場合他に行ってしまいます、早めの連絡をお願いします。