11月29日(木)の高嶺

 晴  暖かい一日でしたが…。

 昨日は晴後曇夜雨。二日前の予報では朝から雨、前日に午後から雨が、当日は夜雨。飛べたな~。

 今日は朝から昼頃までTOにはアゲインストが入っていました。飛べたかな?(笑)午後は北西フォローに、夕方チョット冷え込んできたよう?。

  今日は一日燻し屋さん。鶏丸クン8羽燻しにかかりっきり。暖かい日で良かった笑)。                                                                                                                                                             

 朝から昼頃までTOにはアゲインストが入っていました。午後は北西風フォローになっていましたが。夕方から少し冷えてきた?。

 明日は誰も来ないようですし、北西風が強めな予報も有ったりしますので、鶏丸クンの仕上げでも致します。

 週末土日は、日曜日は飛べそう。土曜日は????。