12月16日(日)の高嶺

 曇   午前中は晴の予報でしたが・・・。

  朝からドン曇り空で、TOは雲中。天気に反し、続々と集まって来るメンバー・スクール生。

 9時前にTOが見え出したので、霧氷見物半分で満車で「高嶺へGO! 」です。

 上がったTOは、雲中でクモクモのガスガスで真っ白。風はアゲインストですがかなりの強め。激サムです。

 ムチャ寒の中暫くウェイティングです(大半は車の中で(笑)。

 暫くで日が差し出し、雲が上がりだし、絶景が・・・、

風は強めですが、飛べそう?。

 上がった人へのご褒美のような景色でした。

 そしてフライト。風強く上がるとすぐ雲です。

 雲か

  

 雲から逃げ回っていたら、20分足らずでランディングでした(*_*)。

 結局、良い子でない二人がフライトで、他の人は車で無念の下山。ランディングでグラハン等をいそしむ人も・・・。

 その後雪がぱらついた後、一気に青空が広がったが・・・。夕方は予報通り曇り空に。

 明日・明後日と冬型で、高嶺は✕✕のよう。今晩❄かも・・・。

 19日(水)・20日(木)は冬型緩んで飛べそう?、来られる人いればオープンします、連絡ください。