1月19日(土)・20日(日)の朝霧

 19日(土) 晴

 朝霧に来られたのは、タマちゃん、テーちゃん、渡辺さん、河井君。

 始めは北風メインでしたが、直ぐに南風に。良いコンデションで皆前山を抜け、稜線へ…。

 早めに出ようと思ってたんですが、色々あって最後の方にテイクオフ。

 南風が強かった、天子方面。                                                                                  

 天子付近でタマちゃんと遭遇。                                                                                 

 天使から帰った西富士付近で、渡辺さんと、                                                                         

 今日も賑やかな猪の頭~朝霧でした。                                                                                

 2000m弱の2時間でした。ヒートグローブもスィッチ入れずに飛んでました。暖かくなって来たのかな?。

 1月20日(日) 曇時々雨

 午前中は雨でした。昼前に止んだようでしたが、帰途に就く。

 帰ってきた平谷は重い雪が積もっていて、冷たい雨が降っていた(>_<)。

 1月24日(木)~2月6日(水)不在で、休校ですm(__)m。