3月18日(月)の新城

 晴   朝は冷え込みました、平谷で-7度だそう。日中の新城は暖かかった。

 伊藤(伸)さんも来られていて、4人ほどで入山。

 TOで準備をしてたら、バリオ・GPS等計器類を忘れたのを発見!(>_<)。普段使ってないハーネスを持ち出したのに付け替え忘れ…。仕方ないので計器無しでフライト、・・・静かです(^_^;)。前山でガンガン上がっていたよう(笑)。

 今日は新城にしては視程が良く、南アルプス~中央アルプス~御嶽~白山・奥美濃大日岳等白銀の山々が見えた。                                 

 勝っちゃん 。                                                                                           

 

 伊藤(伸)さん。                                                                                             

 ケツバリオを気にしながらフライトしてたら、ちょっと酔って来た感じになり、早々に戦線離脱。良い条件だったのに~、残念っ!(>_<)。

 平谷へ帰ってきたら、高嶺の積雪は殆ど溶けてしまったみたい(日向部だけど)。北面はどうかな?。                                                

 明日か明後日登ってみようかな?。