3月23日(土)の高嶺

 曇後晴   昼過ぎまで曇り空、午後から晴れ間が広がって来ました。

 朝一の高嶺山。TOはドップリと雲の中です。そして寒い!、9時で氷点下1℃でした。                                                

 急なオープンでしたので、淋しいお集まり。寒さが身に沁みます(>_<)。

 そのうちに雲も取れ出し、TOの風も飛べそうに。高嶺へGO! です。ところが上がったTOは…、フォローです(ToT)。                                 

 フォローも弱いから陽射しが出れば飛べるように…、と暫くウェイティングですが、陽射しの気配も無く、フォローも収まらず、寒いし、・・・無念の撤退でした。

 明日24日(日)は終日北西風予報。グランドトレーニング対応します(^_-)。

 明後日25日(月)飛べそうな予報も有ります。来られる人有れば対応します、連絡ください。