4月10日(水)の高嶺

 雪後雨   午前中は雪(霙)昼過ぎから暖かくなって雨に…。

 しっかり降って冬景色に逆戻りです。根羽は雨だったんですがね~(ToT)/~~~。                                                     

 湿った雪で、明日から天気回復のようですから直ぐ溶けると思うんですが・・・、。

 明後日12日(金)からやっと天気安定して飛べそうです。土曜日も飛べそう。日曜日も雨の降り出しが遅ければ(予報では夕方?)飛べそうです。・・・なんか先週も今頃そんなこと言ってたような…(笑)。 これで飛べなかったら、まさに飛ぶ飛ぶ詐欺だな~^_^;。

 12日(金)オープンします。来る人は連絡ください。