4月13日(土)の高嶺

 晴後曇    良い天気でしたが、昼過ぎから雲が張って来ました。

  良さ気な予報に、朝早くからご参集(笑)。9時発の一便は満車で、2~3人乗り遅れも…。                                               

 スクール生の木野村さんのフライトからフライト開始です。今年初フライトです。                                                                  

 その後殆んどの人がソアリング。二便で上がっても高くて見えない?。「2300m!」「2400m」だの景気の良い無線が聞こえてきます。

 樋口さん。                                                                                                  

 それでも、寒さのせいか、荒れるランディングを気にしてか、皆早めのハッピーランディングで、昼前には午前の部終了でした。

 午後の部は2時頃から雲が張り出し、3時過ぎに入山。完全に曇ってしまった4時過ぎからフライト開始でしたが、癒しのフライトが出来ました(*^^)v。

 大分少なくなりましたが、まだ残雪有のTO.。フライヤーは塩川さん。                                                            

 スクール生の木野村さんと松井さんもフライト出来ました。

 MAXは2600mの1時間半かな?。                                                                                                                                               池の平からテイクオフした小林大晃君が高嶺まで来て3000mオーバーだったよう、その後風車経由で池の平へリターンしたそう。