6月20日(木)の高嶺

 晴時々曇   午後は曇り勝ち…。

 西風強めで、靄っていましたがサーマルトップは2150m(雲底)。スクール生の二人も強めなTOの風の中をフライト出来ました。

 久し振りに午前中から西斜面ソアリングです。浜名湖PGSのⅠ塚イントラさんやスカイトライのメンバーさんが来られプチ賑やかでした。                                                                           

 メンター6ライトXXSプレフライトチェック。少々積載オーバーで…(笑)。飛び癖、バッチリ付けときました(笑)。                                                                

 午後は西風が強くなって来たので、スクール生お二人はランディングでグラハン後解散でした。

 明日は誰も来ないようですので草刈り他作業かな?。

 週末の予報で、土曜日飛べそうな予報も出てきました(tenki.jp)。前線の位置が微妙な位置ですので、土日飛べる可能性もあるかも・・・(ま、希望予報ですが(笑))。