7月6日(土)の高嶺

 雨後晴      未明から朝は雨降り。

 昨夕から予報2社(気象協会とウェザーニュース)とも二転・三転の予報。朝7時の時点で、2社とも一日降ったり止んだりのような予報にタンデムもキャンセル…。雨は朝の予報のように9時頃には一旦止みましたが、低い雲底。それでも新しい予報では14時頃まで降らないような?。昼頃雲底が上がって飛べるのでは?と、11時頃にランディング集合でしたが、岐阜県側からチョー低い雲底が高嶺山を吞み込んで押し寄せて来る・・・。雨雲レーダー等の予報では14・5時頃から再度雨の予報。潔く諦めて渡辺さんは飯田へ買い物、私は根羽へ昼食に。

 昼食が終って外へ出ると、青空が…。平谷へ帰って見ると?青空の下にTOが!。                                          

 結局16時頃にTO再度雲底の中に・・・。外したな~(>_<)。

 明日は2社とも日中は降らない予報。昨日雨予報のw・nは予報も(消えましたが(笑))。 良い予報は信じよう!(笑)。  

 明日は9時スタート予定。

 来週の平日オープンは9・10日(火・水)12日(金)です。来られる方は連絡ください。