7月11日(木)の高嶺

 曇後雨   10時頃より雨になりました。

 昨日は結局雲梯が上がらず+誰も来なかった…、ノーフライトでした。サブランの草刈りでした。

 今朝は珍しく、曇り空ですが高嶺山がスッキリと見えていました。上がって見ました。雨が近づいていました。                                                   

 運び上げた草刈り機「スパイダーモア」で小一時間ほど草刈り。雨が降って来たので下山でした。                                          

 明日は、夕方の予報では日中は降らない(晴間も?)、雲底も上がるよう…。タンデムも有りますのでスタートは10時予定。来られる人は連絡ください。

 週末3連休も良い方へ変わって行くかな?(完全な希望予報です(^_^;))。