12月18日(水)の高嶺

 雨後晴  午前中は時々渋々していましたが、昼前から晴れ間が…。

 昼前の晴間に、虹が…、。この時期だから、時雨虹と言うのかな?。。

 さて、暫く振りの書込みになってしまいましたが、11月中から続いていたフチョウなコウチョウが、12月になった頃よりゼッ フチョウなコウチョウに・・・、先週から医者通いで・・・、昨日からのステロイド剤服用で劇的効用(これも怖い)でフツウなコウチョウ位に(笑)。でも体力はがた落ちです。

 そんなで、今週土曜日はステロイドの効用確認等で通院です。今週末は休みと言う事でお願いします。来週から動こうかなと思っていますが…。

 ブログはアップしますので、時々覗いてね。