1月9・10日の朝霧と11日の高嶺

 9日(木) 晴

 北風優勢な予報なのでゆっくりと朝霧入り。

 午後に北風が収まったのでフライト。ちょっと準備に手間取り、良い条件は(MAX2200m)終わっていましたが、穏やかに30分ほどソアリング。

 10日(金) 晴一時曇

 今日は花金の予想だったが、大外れ!。午前中は不安定な北西風に二人フライトのみ。昼にいったん下山で、午後から再度上がるようですが、私は時間切れで帰路につきました。午後は渋めでしたが飛べたようです。

 11日(土) 晴  久し振りに朝冷え込んだようです。日中は暖かくなったようですが・・・。

 明日は当初は雨予報だったのが降らないような予報に…、雲多目かな?。スクールで片付け?。

 13日(月・祝)、誰かアサギらないかな~・。