1月17日(金)~19日(日)の朝霧

 17日(金)  晴時々曇 

 荻巣さんが来られ、初朝霧フライト。午前・午後で、北・東・南風で3本フライト。3本目では低空でリーサイドへ入り、プチ地獄?(笑)。 次回はソアリングも?。

 荻巣さん2本目のテイクオフ。  

 18日(土)  雨/雪 富士宮市内は雨で、ランディング付近で雪混じりに…。夕方には止むような予報でしたが、夜も降ったようです。

 終日クラブハウス&パフォセンでウダウダでした。

 

 19日(日)  晴後曇

 来られたのはタマチャン、テーちゃん、樋口さんと鈴さん。

 朝から晴れましたが、昨日の降雪でお山は真っ白。サーマルが活発になったのが11時近くになりました。その代わりといってはあんまりですけど、12時過ぎには雲が広がって午後は完全な曇り空に…。

 新雪で真っ白な裏山2尾根付近。

 ランディング上空付近でのパフォセンのガーグル。

 ちょっとで出遅れて、何とか裏山にタッチしましたが、1500mの1時間半。すぐに陽射しが無くなってしまったが、高いところに行かなかったから暖かかった?。

 冬型が決まらないから、朝霧らしくない朝霧が続きますな~(哀)。