2月8日(土)・9日(日)の朝霧

 当初より両日とも北風が強めの気圧配置になってしまった・・・(@_@;)。

 8日(土) 晴 最初は南風だったエリアの風が途中から聞いた風に・・・。結構渋めになったりしたが、その後バンバンで・・・。タマちゃんは3000mゲットで富士山の方まで飛んでったようです。

 私は天使往復後、西富士で2600mまで上がったら、寒さで心折れ、世界地図から南ランディングでした。

 渋くなってチョット混みだしたTO前。

 世界地図上空。            

 南ランディング。          

 9日(日) 晴     予報通り朝から北強風です。しかし、昼頃より次第に風が弱まり、2時前にフライト開始に…。残念ながら私は帰宅時間が来てしまい、トボトボと帰ってきました。激寒だけど、とても良かったそうです。