3月5日(木)の高嶺

 曇時々雪後晴  昼過ぎまで雪が舞い、北西風が吹きまくっていました。気温も上がらず寒い冬日でした。

朝の高嶺山。時々雪が舞っていました。気温はマイナス2度。     

午後の高嶺山。山頂部はまだ白いです。               

 昨日からTO付近は雪だったようですから、上部はそこそこ積もったかもしれません。多分すぐ解けますけど…。

 高嶺林道の冬季通行止め解除ですが、役場は当初、3月中旬って言ってたんですが、昨日3月20日の3連休から解除だそうです。20日って下旬じゃん!(怒)。

 そんな訳で、あと2週間は「さすらいのとんびいず」、と言う事で・・・(泣)。今週末の7日(土)が近隣のエリアで飛べそう。新城か七曲りかな?。ご希望等ありましたら連絡ください。