9月20日(日)の高嶺

 雨後曇時々晴   雨は11時頃まで降り、その後は曇で晴れ間も多かった。

 朝の雨で、午前のタンデムはキャンセルに・・・(T_T)。

 午後は晴れ間も見え、心配した低い雲もできず、意外に良いコンデションで、午後のタンデムが出来ました。

一人目の方は、go-puroのメディア挿入ミスで、こんな写真しか・・・m(_ _)m。

 2人目様はバッチリ(*^^)v。画像をクリックすると大きな画像になります。

DCIM100GOPROG0486788.JPG

DCIM100GOPROG0486790.JPG

DCIM100GOPROG0486795.JPG

今日のTOは、少々上から目線です(笑)。後ろの大川入山山頂はドップリ雲の中です。

 そこそこのロングフライトでハッピーランディング。お二人ともたいそう喜んでいただきました。

 結果的には11時からやれば、午前の人もできたな~ハンセイ。

 明日・明後日と良さそうです(^^♪。明日はタンデム6人様です(^-^;。9時スタート予定。

 23日(水)もオープン予定。来られる方は連絡ください。