8月22日(土)の高嶺

 晴後時々雨   朝は晴!。予報通り昼には降ってきました。ピカピカドンドン言ってます。

 来られたのは、ウツノ君と藤田君だけという、可成りなお寂しいお集まり(T_T)。

 グラハンをやると言う藤田君に車の回収を頼み、ウツノ君と二人でフライト。

 チョット上がると雲底で、ガスガスのモヤモヤです。

今日のTOも上から目線ですが、ガスガスのモヤモヤです。

 すぐに雲が広がって、オーバーキャスト状態に、日差しを求め、アッチコッチしますが、段々とランディング方面に追いやられ、遂にランディングの人に・・・(>_<)。

 MAX1700mの1時間。もう少し飛びたかったな~(-_-;)。

 片づけて、葦簀の陰で涼んでいたら、ポツポツしだしたので解散でした。

 明日は誰か来るのかな?。降らないような予報も有るんですが。 タンデムのご予約もあるしな~(-_-;)。。9時半スタート予定。