8月23日(日)の高嶺

 晴後曇一時雨  午前中は晴れて良い条件でした。昼頃より雨・霧等の不安定な天気に…。

 今日来られたのは、三人だけ・・・(T_T)。

 こんなに良さ気な天気なのに・・・。

良かったようです(^^♪。       

 天気不安定になった午後は、長野から来られた若いお二人のタンデム。雨は止みましたが低い雲が…。さらにTOの風はサイドフォロー メイン(>_<)。

 それでも・・・。(画像をクリックすると大きな画像になります。)

DCIM100GOPROG0256517.JPG

DCIM100GOPROG0256518.JPG

DCIM100GOPROG0266526.JPG

DCIM100GOPROG0266528.JPG

 一人目は、雲の切れ間とサイドフォローの中を無事テイクオフ!。飛び入りのNHK長野の取材もうまくいったのかな?。

 しかし、二人目は風は若干良くなってきたのに、3度テイクオフ失敗。しかも3度目は灌木帯に突っ込んで・・・。

 急いで、グライダーを回収して、4度目に何とかフライト成功.クタクタでした(T_T)。

 明日は所用有りで高嶺不在です。

 25日(火)オープンします。来られる方は連絡ください。27日(木)・28日(金)もオープン予定。