2月20日(火)の高嶺

 晴

頭に来る位良い天気です(笑)。おまけにTOをスコープで覗いて見ると、弩ストライク!アゲインスト!。ブルーでしたが予想雲底高度2600m。なんか飛べない・上がれない、と良い条件みたいな(泣)。

 

昨日今日とHPの訂正やパンフレットの校正やら内勤に追われています。

そして明日・明後日とまた朝霧でミーティングです。帰ってきてすぐ、一日置いて週末です(決して終末状態では…(笑))。

今週末は土曜日は冬型の朝霧日和ですが、日曜日は近隣で飛べそうかな?。

昼食に家へ帰ったら、福寿草が咲いてました。山の神さんに告げたら、とっくに咲いてたそう・・・。このところ忙しかったからな~(泣)。

厳しい寒さが続きましたが、春は確実に来ています。

高嶺オープンまであと39日か!。