4月10日(火)の高嶺

 晴(快晴) 朝は冷え込みましたが(氷点下だったよう、霜が降りていました)、日中は暖かくなりました。

 来られたのは伊藤(友)さんだけ…(>_<)。

 ユックリ上がって、10時半頃にテイクオフ。ガンガンの予想が・・・?。上りが悪いのに荒れている…、西風パターン?。TO前~西方面を探るが、次第にジリ貧。例によって南尾根での低目のソアリング。11時過ぎまで頑張って、そろそろ東方子~桐山がブレークでしょう、と移動するも、なぜかLD周辺は東風?。成す術も無く撃沈!。エーデルワイスの大分前でした(ToT)/~~~。期待が大きかったので、暫くボー然!。MAX1700mの50分。

快晴のTOには雪が少し残っていました。 先日の強風で吹流しは吹っ飛んでいました。                                                               

 伊藤さんテイクオフです。快晴で良さ気なんですがね~(>_<)。                                                                       

 本当に良さ気なんですがね~(>_<)。                                                                

 伊藤さんの奥さんが車は回収してくれたので、12時過ぎには解散でした。

 明日はまた春の嵐だそう…。週末の予報はまるで終末?。またしばらくフライト不可の高嶺かな~(ToT)。