4月11日(水)の高嶺

 雨 朝から降り出しました。昼間は陽射しが無いせいか肌寒い。

 午前中は飯田へ買い物に…。午後は決算の処理です。

 平谷は村議選だそうです(去年は村長選だったな~(^^ゞ)。 定員8人に立候補8人で丸く収まったよう(笑)。                                                     

 よく見るとお隣同士が出ている!。選挙になったら修羅場?、選挙にならないから出たのかもしれないが…(笑)。

 12~13日の不在はキャンセルします。チョット所用が色々有るので来られる方は連絡ください。フライトは難しそうです。

 週末の土日は雨予報です。週明けの平日は飛べそうです(オープンかな?)。