5月1日(火)の高嶺

  晴  平谷でも、日中は暑いくらいの日射しでした。 

 朝8時半の一便で上がった人達は、二便がTO着する9時半頃にはTO前でガンガンのソアリングでした。今日はタンデムフライトのお客様はいないが、新入校(転校生)のKN村さんのタンデム講習です。TO前で1850mまで上げ、操縦を交代し、LD方面へ移動、高度処理してハッピーランディングでした。11時頃から一旦西風が強めになり、12時前後に全員ハッピーランディングでしたが、北上狙いの方達はチャンスをつかめず、無念のランディングでした。MAX2100mの2時間かな。

 ランディングでは、スクール生のO巣さん・KN村さんやメンバーがライズアップ・グラハンしていて、久し振りにスクールらしい風景でした(笑)。ランディングの風は相変わらずのコロコロ変わる風ですが、強めのブローが吹きバッチリできました。今日も癒しのアーベント狙いで3時頃TOへ登ったのですが風が落ちず、無念の下山でした。その後饗庭さん宅でBBQをご馳走になり解散でした。

 明日は9時スタート予定。